人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渇水解消されませんねー

3月17日(土)

もうすぐ春休みですね。
子供たちはルンルンですが渓流はカラカラ
それでも源流域なら水量があるだろうと思い、富士川水系源流へ
渇水解消されませんねー_f0320932_21273833.jpg
ご覧のとおり、期待はずれでございました(T^T)

水溜まりのようなポイントで釣りましたが
渇水解消されませんねー_f0320932_22025683.jpg
渇水解消されませんねー_f0320932_22084893.jpg


チビッ子


それなりの水量の落ち込みを探してかなり登りました。
上流なら水量が多いって訳じゃないと思うけど・・・
足搔きですねww

渇水解消されませんねー_f0320932_23082093.jpg
渇水解消されませんねー_f0320932_23153671.jpg

渇水解消されませんねー_f0320932_23172234.jpg



太ももがパンパンに張るほど歩いて、ようやく魚影の濃い場所を見つけられました。
エサを追いかけてくるし、前回の比べて虫も多いし雲泥の差の活性具合。
渇水解消されませんねー_f0320932_22080638.jpg
渇水解消されませんねー_f0320932_23134050.jpg

小さいけどお腹はパンパン
肉付き良くなるにはもう少しかな。
渇水解消されませんねー_f0320932_22103750.jpg


サイズは小さいけど甲高の固体も生息してました。
面白い成長の仕方だわ(*´∇`*)


初めて来た支流だけど増水時にまた来てみたいわ。

by nigapeclub | 2018-03-18 21:17 | ° 山梨県 °